寒い・・・

今朝は曇り。風があって気温も低い。
完全な冬だ。
お供はLeica M8。レンズはSummicron M 28mm F2 Asph.
昨夜ファームアップを行ったが、使っていて特に変わった感じはないな。
ただ、ファイルナンバーから全てがリセットされてしまうのには閉口した。
寒い・・・_f0083903_11411275.jpg
Leica M8 Summicron M 28mm F2 Asph. F5.6 ISO160 UV/IR
暗く陰鬱な空だ。冬になった。

今夜はブロックが運営している会社の監査をする。
Commented by KONDOH at 2008-12-05 22:19 x
う~ん、またファイルナンバーがリセットされてしまうのですかぁ・・・。
困りますねぇ。
Commented by シュンジ at 2008-12-06 21:43 x
確かに不吉な空ですね。
ちょっと憂鬱な気持ちになります(笑
Commented by acielmd at 2008-12-07 12:52
KONDOHさん、こんいにちは。
そうなんです。完全にクリアーされます。

シュンジさん、こんにちは。
この日は本当に寒くて冴えない天気でありました。
風邪など引かぬようご注意下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2008-12-05 11:49 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー