どうも冴えないなあ・・

今朝は曇り。体調も天候同様に冴えない。
風邪ひいちゃったかな(^^;)
どうも冴えないなあ・・_f0083903_1424465.jpg
canon PowerShot G10
午前中は特定健診でもたついてしまった。受診者が多くはないが、想定外の事が起こったりして手間を食ってしまった。さらに企業の健診などがやってくるので、疲れてしまった。
情報ではSILKYPIXのバージョンが上がるようで、取りあえずWin用のβ版がテストできるようになったようだ。Mac版はまだのようだが、まさかありませんと言うことはないだろうね。バージョンアップ費用は10000円だとか。

昼からは乳児健診に行き、訪問診療もある。夜は急患センター勤務がある。
Commented by RARA at 2008-10-22 19:45 x
あらら。。。風邪ですか?季節の変わり目・・・もう変わり目じゃない?そういう時期は風邪をひきやすいですからね。。。気をつけてくださいね☆
Commented by vega360 at 2008-10-22 22:38 x
実は私もこの機種ほしいです。
旅行とか、どこでも持ち歩ける
物を探しているんです。
画質もかなり良い部類に入りますよね?
問題は夜間さですね.上手く撮れるでしょうか?
Commented by acielmd at 2008-10-23 09:03
RARAさん、こんにちは。
ご心配ありがとうございます。

vega360さん、こんにちは。
G10はお薦めです。
夜間の撮影はまた折りを見てテストしてみます。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2008-10-22 14:39 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー