OLYMPUS E420

今日も晴れ。暑さは変わらず。
お供は25/2.8付きE-420(オリンパスの人達はイー・ヨン・ニイ・マルではなくて、イー・ヨンヒャク・ニジューというね)。
相変わらずの軽量さは持って回るのには具合がよい。ZD25/2.8のフォーカスはSWDではないので動作は早くはないが、通常の撮影においては応答速度に不満はない。
E-420のファインダーが小さいので、合焦表示がついても本当にピントが合っているかが確認できない事がある。時にピンぼけを作ることもあるので、ピントに不安がある場合は躊躇無く何コマか撮影する事にしている。
OLYMPUS E420 _f0083903_8582593.jpg
OLYMPUS E420 _f0083903_8515515.jpg
OLYMPUS E420 _f0083903_8521039.jpg
E-420 ZD28/2.8 ISO200 このレンズ最短距離が20cmというのも美点の一つだ。

今日一日働いたら、嬉しい夏休みだ〜♪
Commented by Masa at 2008-08-13 01:29 x
ritomo先生 こんばんは
日頃忙しいritomo先生にとっては
待ち遠しい 夏休みですね! 
僕も明日からちょっと温泉にでも出掛けてきますぅ
Commented by acielmd at 2008-08-13 21:00
Masa先輩、こんばんは。
ありがとうございます。
Masa先輩こそ、どうぞ温泉で羽を伸ばしてくださいませ。

名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2008-08-12 08:55 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー