特定健診が始まった!

今朝も晴れ。暑い。
お供はバッテリーグリップ付きD40。ホールドは良好。撮影しやすくなった。
電源は常時オンにしているが、今のところ発火はしていない。

今日から特定健診が始まった。生活機能評価、後期高齢者の健診も同時に始まっているので、診療所は混乱している(^^;)
特定健診が始まった!_f0083903_11291173.jpg


そういえば、近所のニガウリはこんな色になっていた。
特定健診が始まった!_f0083903_11314464.jpg
Nikon D40 AF-S NIKKOR 18-55/3.5-5.6 G II
Commented by pyosida at 2008-08-01 15:17 x
 あらあら、収穫期を逃して、過ぎてしまいましたね。
 緑色の時が食べ頃で、過ぎるとオレンジ。そのうちに、割れて種が見えてくるのではないでしょうか。
Commented by acielmd at 2008-08-01 17:55
pyosidaさん、こんにちは。
そうですね。白いのも赤くなるようです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2008-08-01 11:32 | 仕事 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー