暑い・・暑い・・・

午後から少し雲が出てきた。それでも暑い(^^;)
特にする事もないのでElmarit R 28mm 付きR9 DMRで写真を撮りながら、診療所まで向かった。
RAW
暑い・・暑い・・・_f0083903_1359570.jpg
このtype2のエルマリート28ミリは角形フードが組み込みになっていて、ちょっとばかりオタンコな外観であるが、その性能は素晴らしく良い。絞りを選ばない描写はDMR用の準広角レンズとして最適であると考えている。・・・かといってtype1のエルマリートが良くない訳でもないが・・。
そういえばElmarit R 24mm F2.8を随分使っていないので、機会を見て防湿庫から引き出す必要があるな・・。
暑い・・暑い・・・_f0083903_13434327.jpg
暑い・・暑い・・・_f0083903_13435971.jpg
暑い・・暑い・・・_f0083903_13441355.jpg
Leica R9 DMR Elmarit R 28mm F2.8 ROM F8 ISO100

しかし、この暇さはどうなってるんだい・・
Commented by Kazu at 2008-07-08 21:56 x
Elmarit-R 28mmは、DMRにはちょうどいい画角になりますね。私もtype 1も好きですね。フルサイズのRデジタルは待望しますが、どうなるでしょうか。フォトキナで発表してもらいたいものですね。
Commented by acielmd at 2008-07-09 10:54
Kazuさん、こんにちは。
おっしゃるとおりです。ライカのデジタルに関しては28ミリが今のところ一番使いやすいレンズになっています。
新デジタルに関しては期待しましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2008-07-08 13:44 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー