DP1・・・DP1・・・

今朝は晴ているが、空はヘイズが強い。
お供はDP1であるが、まともな写真は撮れなかった。
ファームアップによって液晶画面に格子が出るようになったが、余り使うことはなさそう。その他の操作感には違いがないようだが、今のところ詳細は判らない。
DP1・・・DP1・・・_f0083903_10455972.jpg
DP1 Ver.1.01で撮影。Photo Pro3.2でRAW現像処理。
DP1というかフォヴィオンだからか赤の発色は特徴的な感じだ。かなり慣れてきたがDP1にはまだまだ苦労させられるね。

午後は看護学校で講義。明日も用事がある。
Commented by KONDOH at 2008-04-12 19:33 x
カメラとして完成するのはDP2になってからでしょうかねぇ・・・?
Commented by acielmd at 2008-04-12 20:29
恐らくそうだと思います。でも出れば・・の話です。
Commented by raota at 2008-04-12 21:02 x
今日キタムラへ行ったら、もう既にDP1が中古の棚に並んでいました・・・(^^;)思わず店員に声をかけそうに。
Commented by acielmd at 2008-04-12 21:16
らおたさん、こんばんは。
DP1は面白いと思います。色々やれることがあって結構面白いです。
お薦めです〜♪
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2008-04-12 10:49 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー