W-Nikkor 35mm F2.5

昼に自宅に戻って昼食を摂っていたら、宅急便屋さんが来た。
手配しておいたNikonos用のW-Nikkor 35mm F2.5が届いたのである。
早速Nikons III型に取り付けてみた。やっぱりブラッククロームの方がバランスが取れている。よーく見るとレンズはマルチコートのマルCタイプであった。少し時代が下がるので、ちょっと時代考証的には問題あるが、実用上はマルチコートの方がいい。
白クロームのレンズは歴史的な意味もあるので、モスボールしておくことにしよう。今後、Nikons II型に手を出すという方法もあるが、今は考えないことにしよう。
W-Nikkor 35mm F2.5_f0083903_1404954.jpg
Leica R9DMR Summicron R 35mm F2 ISO400 F4

昼食後、診療所に向かう途中にDMRで撮影した。
W-Nikkor 35mm F2.5_f0083903_1421416.jpg
Leica R9DMR Summicron R 35mm F2 ISO400 F4
Commented by yk-vagabond at 2008-02-19 15:13
ワンちゃんには・・・不審者に見えたのでは?(^^;)

ミニ良いですよぉ~♪
先代のような可愛らしさが無くなったのは寂しいですが

僕のミニはメーカーオプションで内装や足回り等を好みで変更したので思ってた以上に 予算オーバーとなりました
妻にも総額は怖くて言えません....(o_ _)oドテッ!
Commented by acielmd at 2008-02-19 15:27
JJさん、こんにちは。
このワンちゃんは顔なじみですから心配ありませんでした(^_^)

僕は今、先代のアウディTTに乗っています。まだ当分は乗らなければならない状況なのですが、NEXT ONEを考えたらどんなクルマだろうと最近考えています。
条件は小さくても主張があってそれなりの走りをして、そこそこの価格となれば、MINIが最有力候補になッたわけです。
サイトで色々見た限りでは乗るならMINI ONEかでなければ、Couper Sの様な気がしています。
もっともお金がないので、ONEの度ノーマルというのも良いかもしれませんです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2008-02-19 14:07 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー