困ったことが・・

今朝は晴。昨日に比べるとかなり気温が下がったようで少し寒かった。
今朝は荷物があったのでお供は無し。
インフルエンザA型が昨日は一人いたが、大部分は胃腸症状の患者さんばかりだ。
仕事自体は暇なのであるが、医師会関連の仕事で閉口することが多く困っている(^^;)
不可抗力で起こったことに対しては仕方がないにしても、知識不足や認識不足で起こったようなことに関しては、あのね・・と言いたくなる。プロフェッショナルならプロフェッショナルたるところを見せて欲しいと思う。お金をもらうのはその後の話である。
午後は医師会で庶務の仕事と保健所で結核審査会がある。その後miyackさんとお会いする予定だ。
夜は急患センター勤務だ。
Commented by okkun at 2008-01-10 15:51 x
ご苦労様です!
Commented by miyackdd at 2008-01-10 22:54
acielmdさん、こんばんは。今日はお忙しい中、お時間を頂きましてありがとうございました。
あっという間の時間でしたが、とても有意義で楽しい時間を過ごせました。
オマケにT先生にもお会いできて、とてもよかったです。
また、機会ありましたら、どうぞ、宜しくお願い致します。(^^)
Commented by acielmd at 2008-01-11 11:38
昨日はわざわざありがとうございました。
道中、ご用心下さい。
また会いましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2008-01-10 10:21 | 仕事 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー