本日休診・・・先ほど戻りました。

午後6時までの研修を無事に終了して戻ってきました。
本日休診・・・先ほど戻りました。_f0083903_20272261.jpg
本日休診・・・先ほど戻りました。_f0083903_20274079.jpg
今朝は雨がひどかったので、予定より早めに自宅を出たら、思いっきり早く到着してしまった。当然駐車場はガラガラ。
昼に車に戻った時にはさすがにいっぱい。更に輸入車が多かったこと。車内でおにぎりを食べていたら、黒の新型TTのロードスターがトップオープンをしながら駐車場内を走っていた。格好良かったなあ。ブルーグレーにブルーのトップというのも悪くないかもね。
本日休診・・・先ほど戻りました。_f0083903_20292149.jpg
Leica C-Lux1
会場は福岡市の国際会議場である。1000人収容のホールは満席であった。これは最後の研修の写真。殆ど座りっぱなしで朝10時から夕方6時までというのは殆ど拷問だよ。出席者はメタボというより、エコノミークラス症候群が心配だったはず。
はっきり言って今日は疲れました(^^;)
Commented by fufufun at 2007-10-09 00:58
お邪魔します。
blogでは内緒にしているんですが、ウチも本日休診でした。
2日休んだ明日(もう今日;;)はめちゃめちゃ働くことになりそうです^^;;
Commented by acielmd at 2007-10-09 09:06
fufufunさん、ご訪問ありがとうございます。
そうですか。僕は思ったほどは忙しくないので、のんびりしています。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2007-10-08 20:31 | 仕事 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー