ちょっと暇です・・

今日も晴れ〜。暑い(^^;)

国内のサイトにもNikon D3によるサンプルイメージが出始めた。高感度での高画質なのはこれまでの情報通りであるが、同時に出てくるED14-28/2.8ズームには驚いている。常用する焦点距離ではないが、とても気になるね。24-70/2.8の画像も詳しく見てみたいね。
僕が見たのはここ。
時間が出来たらアルバトロスの仕上げをしなくっちゃ。

午後は予防接種途方問診寮に行く。今夜はメーカーの講演会に行く予定。
Commented by スカルピア at 2007-10-05 12:33 x
web_masterさん、こんにちは。
D3の画像!撮影者のコメントにもありましたが、高感度の絵はノイズの具合がフィルムの粒に感じられました。
こりゃ、大変な事になりますね。私は夕暮れスナップ族の端くれなんで、本当に困ったな^^;
Commented by acielmd at 2007-10-05 13:14
スカルピアさん、こんんちは。
これはもう逝くしかないですよ・・・(^_^)
Commented by フルキミ at 2007-10-06 08:28 x
おはようございます、ritomo先生。
上の本文中のリンク先ですが、なくなってますね。
Not Found って出ました。

最近のritomo先生の記事タイトル、
忙しいとか、疲れたとかが続いていますが(^^;
お疲れの出ませんように。。
Commented by acielmd at 2007-10-06 18:18
フルキミさん、こんばんは。
ご心配ありがとうございます。本当に忙しいので、痩せてくれたらいいのですが・・・・。
ところで、例のリンク先はどうもフライングのようで、削除されたようです。
ニコン USAにもイメージがあります。
http://press.nikonusa.com/2007/09/nikon_d3_sample_images.php
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2007-10-05 11:59 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー