Aero information !

久しぶりにFedExのMウラ君からmailがあった。

お疲れ様です。今年は残暑が長く続き連日厳しいですがいかがお過ごしですか。

私は只今長い夜勤にはいっておりあまり動きがとれませんが、先日10ウンネン振りで百里に行ってまいりました。FXの決定延長でもうすこしF−4の運用が延びそうですが、のこりすくない姿を追って行ってまいりました。すでにF−4運用は世界では日本とドイツのみになり大変貴重になっております。(築城にて白いF−4導入の姿を見に行ったのが思いだされます)すでに運用されて30年近くなりますが、まだまだ飛んでいる姿は十分通用しそうです。那覇のF−4は来年、百里のF−15と交代するようですが、すこし追ってみようかと考えています。

さて、平日ではありますが380のINFがありますのでお知らせします。10月18日にバンクバー(YVR)よりここ関西空港へ飛来する予定で31番、9番スポットにてハンドリングテストを行う予定です。翌日19日にツルーズへ向け飛び立つ予定です。機体についてはSQ向けに10月15日引き渡されますので別の機体、エアバスカラーMSN007かEK(エメリッツ)向けが使用されるかと思われます。2期島の開港で撮影するのはかなり困難(今回のデモでは4000Mの新滑走路を使用される可能性が高い!)かと思われますが、とりあえずお知らせします。

また、関西空港ではスターフライヤーの羽田—関西が今月より始まりました。関西ではTVのスポットCMがよく流れており、とりあえずは順調のようです。2011年までに9機体制にて運用されることも発表になり、なんとかがんばってほしいと願っております。
ではまもなく出勤になります。このへんで。
Aero information !_f0083903_21193990.jpg


いつもサンクスです!
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2007-09-22 21:20 | 飛行機 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー