本日休診

本日予定無し。完全休養。
本日休診_f0083903_11143856.jpg
現時点でここまで出来ている。組み上げると何にも見えませんが・・・。
本日休診_f0083903_11403257.jpg
エデュアルド製エッチングパーツを使って工作したシュパンダウ機銃・・さすがに1/32だと大きいので作業は楽ちん。後はチャージングハンドルを取り付けたらおしまいだ。
Commented by らおた at 2007-09-16 13:56 x
こ、細かい〜〜(^^;;)気を使う作業の連続ですね。
Commented by つるまき鉄工所 at 2007-09-16 15:31 x
 おお!コクピットもイイ感じになってきましたね。バックルなんかもエッチングの威力ですね。見えなくなるのはモッタイナイ・・・。シュパンダウの放熱筒もカッコいいですね~。やはりエッチングならではですね。
Commented by acielmd at 2007-09-16 22:27
無理な組立方の割には何とかなっていますが、これからも難関が続きます。とにかく頑張ります〜
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2007-09-16 09:46 | 模型 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー