疲れています

朝から曇り。午前中は健診を中心仕事をした。
昨日、撮影したイメージは近々処理する予定。
完全に疲れ切っています(^^;)
疲れています_f0083903_18183677.jpg
昨日撮ったのはこんな感じ(PowerShot G7のイメージ)。SILKYPIX3のサムネイル表示である。他にD200のイメージもある(^^;)
Commented by スカルピア at 2007-09-03 22:53 x
後処理が大変だああ〜
これ観ただけで私も疲れた。
プロはこれが仕事なんでしょうが大事ですね。
Commented by acielmd at 2007-09-04 01:08
そうなんです。苦労しています^^;)
Commented by raota at 2007-09-05 03:55 x
しかし24in.だとこれだけ並べられて仕事がはかどりそうです(笑)
Commented by acielmd at 2007-09-05 14:01
らおたさん、こんにちは。
おっしゃるとおりです。24インチはさすがに使いやすいです。
買ってて良かったです。
Commented by RAVEN at 2007-09-06 03:16 x
お久しぶりです!
うう、DMR+180mmF2でも撮ってほしかった、、、なーんて。
24inchって、ホントいいですね。
雑誌見開きだものなあ。いいなあ。

ところで、ライカ製品、また値上がりするんですね。
日本製品って、そんなにハンデが必要なのでしょうか??
Commented by acielmd at 2007-09-06 09:40
RAVENさん、こんにちは。
今回は御本人の目の前での撮影でしたからボーエンは不要でした。ただステージは暗く僕の目では迅速なピント合わせは不可能なのでAFが有効でした。
ライカの値上げはどちらかというとユーロ高の影響だと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2007-09-03 13:17 | 日常 | Comments(6)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー