休日相談医

今日は日曜であるが休日相談医なので、朝から普通通り仕事をしている(終わりは5時までだけど)。
朝から良い天気。当然暑い(^^;)
仕事は当然暇。

このところ併設サイトのLeica Minilux Clubのgalleryへの投稿が相次いでいる。今月も2人のミニルックスユーザーからの投稿があった。
最近ミニルックスもCMも使うことが極端に減ってるんだよね。
休日相談医_f0083903_10455754.jpg
これまでに投稿をくれたユーザーの国籍は日本、アメリカ、カナダ、メキシコ、イギリス、フランス、イタリア、ドイツ、スペイン、チェコ、デンマーク、オランダ、ベルギー、オーストラリア、ニュージーランド、エジプト、香港、タイ、中華人民共和国、台湾、韓国の21カ国あまりにもなる。ミニルックス、CMユーザーの方の投稿をお待ちしています。
Leica Minilux Club

あまり暑いので気温を測ったら36度でした。暑いはず(^^;)
休日相談医_f0083903_1324326.jpg


休日相談医を終えて帰宅していたら南の空に巨大なCBが出ていた。雲の下は夕立だろう。
休日相談医_f0083903_171687.jpg

Commented by スカルピア at 2007-08-26 11:15 x
web_masterさん、こんにちは。
ライカCMは、ディスコンですか?
コンパクトカメラ好きなのに、なぜかCMに縁がないんです。
40ミリは使いやすい画角なのですが。
Commented by acielmd at 2007-08-26 11:58
スカルピアさん、こんにちは。
どうもディスコンのようですね。
Commented by KONDOH at 2007-08-26 11:58 x
web_masterさん、スカルピアさん、こんにちは。
ライカCM、先日某所で新同品が7万円台で出ていたのですが、手が出ませんでした。惜しかったなぁ・・・。
Commented by acielmd at 2007-08-26 13:18
ミニルックスは作りなどイマイチの所がありますが、CMはなかなか良い出来です。ズマリット40/2.4の写りは素晴らしいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2007-08-26 10:56 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー