暑い・・

今朝も相変わらずの夏、暑い(^^;)
クマゼミも相変わらずの大合唱である。

今朝のお供はZUIKO MACRO 50/2付きのOLYMPUS E-510である。
暑い・・_f0083903_11193316.jpg
暑い・・_f0083903_11195472.jpg
OLYMPUS E-510 ZUIKO MACRO 50/2 ED SILKYPIX3.0
いつ使ってもこのレンズはとても気持がよい写りをする。

昨日の日曜日、ライカジャパンから電話があった。聞けば、6月だったかCCDのトラブルによるリコールになったDigilux2の修理完了が予定の8月より遅れると言う連絡であった。理由はドイツから帰ってこないとか・・・。修理は松下がやるそうだから、日本でやるはずなんだけどねえ・・・。まあ、我がライカのことなので、いつまででも待ちますよ。

今日の予定は特にない。
Commented by KONDOH at 2007-08-06 13:06 x
ritomoさんの E-510 をスリスリ出来ると思ったのですが、残念です・・・。
Commented by acielmd at 2007-08-06 13:36
KONDOHさん、こんにちは。
また機会があります。その時は是非どうぞ・・(^_^)
Commented by にこらい at 2007-08-06 14:04 x
フルサイズよりも先に(同時と言う可能性もあり)、ハイスピードモデルが
発表になるという情報が入ってきました。
報道系に対応するためだそうです。
でも、ハイスピード版の噂ってまったく聞きませんね。
フルサイズに隠れちゃってるんでしょうかねぇ???
Commented by acielmd at 2007-08-06 14:10
にこらいさん、こんにちは。
こうなったら、発表まで待つしかないですね。
僕は買えてもD200後継機だろうなあ・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2007-08-06 11:34 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー