本日休診

本日休診 。朝から天気がよい。
少々疲れ気味。
午前中はぼーとしていたが、午後からは用事があるので外出することになる。

D40+AF-S18-55で写真を撮ってみている。良く写るね。
本日休診_f0083903_12152485.jpg
本日休診_f0083903_12244119.jpg
本日休診_f0083903_12155461.jpg
Nikon D40 AF-S Nikkor ED 18-55mm F 3.5-5.6G II

普段の外出などに持って行くカメラに D40は丁度良いね。小型ながらSLRならではの良さがある。一方、あまり目立ちたくはないがしっかりした写真が撮りたいときなどにはPowerShot G7が最適である。10メガの画像の良さには目を見張るモノがある。それに普通の見かけなので、目立たなくていい。
Commented by KONDOH at 2007-05-20 20:10 x
う~ん・・・、健全なカメラで健全な写真を撮っていられますね。(^^;
Commented by kuri at 2007-05-20 21:18 x
18-55mmも良く写りますね。昨日発売のデジタルカメラマガジンで少年野球の撮りかたの原稿掲載です。書店にてチェックして見て下さい。月末あたりからマーク3旋風が吹き荒れそうですね。
Commented by acielmd at 2007-05-20 21:20
KONDOHさん、こんばんは。Summicron M 28mmの結果楽しみです。

kuriさん、ご無沙汰です。
明日本屋さんにってみます。
Commented at 2007-05-21 02:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KONDOH at 2007-05-21 10:11 x
夕べ、ズミクロンに油性ペンでマーキングしてみたのですが、何度やっても認識せず・・・です。
紹介ページを見ながらやったんですけどね・・・。油性ペンの出が悪かったので、そのせいかなぁ・・・・?
Commented by acielmd at 2007-05-21 10:47
KONDOHさん、油性ペンの場合は銘柄によって結果が異なるようです。
やはり、テプラの方がよろしいかと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2007-05-20 12:22 | Comments(6)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー