本日休診

今日はVictor's Room西日本オフ会を北九州市内で行った。参加者はKONDOHさん、スカルピアさん、らおたさんと僕である。
いつものリバーウォーク北九州→西日本総合展示場、AIM、小倉駅周辺→北九州市立美術館→門司港を経由して小倉駅で解散。KONDOHさんを北九州空港までお送りして終了。
いつもの記念写真である。当然合成写真である。北九州市立美術館である。
本日休診_f0083903_22304184.jpg

僕はTX2とM8をメインにしたが、TX2はフィルムの感度設定をミスっていたのを気づくのが遅れ2本のEB-3がボツ。M8のIR/UVカット検出の設定を間違え、かなりのコマにシアンドリフトを残したまま撮影した。全く最低である。反省が必要だ。
明日は完全休養の予定。
Commented by raota at 2007-05-03 23:04 x
お疲れ様でした。画像、見事に繋がるもんですね・・(笑)
早く現像したいです。明日ミクロファインを買って来るかな・・・
Commented by KONDOH at 2007-05-03 23:50 x
今日はお世話になりました。
皆さん銀塩をお使いなのに、私だけデジタル・・・。
次回、機会がありましたらハッセルオフにしたいですね(願望)。
Commented by raota at 2007-05-04 00:11 x
>KONDOHさん
お疲れ様でした。お会い出来て良かったです。
これからも宜しくお願いします。

あ、あとBiogonの不調ですがやっぱり絞りのネジの緩みが原因でした。
ちょこっと締めただけですぐに復活しました(^_^;)
Commented by スカルピア at 2007-05-04 00:35 x
KONDOさん、raotaさん、昨日はお世話になりました。
次回もよろしくです。次は気合いを入れてSWCオフにしませんか?
Commented by KONDOH at 2007-05-04 06:51 x
お早う御座います。
>raotaさん、
黒の IIIf、カッコいいです。如何にも使い込まれた感じで、ファインダーのデザインもマッチして、やはりライカファンにはたまらないスタイルでした。

>スカルピアさん、
T3 に影響されました。T2 か T3 を買っちゃいそうです(笑)。次回はハッセルオフにしましょうね。905SWC を見たいです。
Commented by Kazu at 2007-05-04 10:01 x
ritomoさん、おはようございます。
西日本オフ楽しそうでなによりです。また、皆さんの集合写真も楽しく拝見しました。また、オフの時に撮った写真楽しみにしています。
Commented by acielmd at 2007-05-04 17:48
次回はSWCオフにしましょう。
今朝急に左の腰痛が出てきました。どうも尿管結石の様な雰囲気です(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2007-05-03 22:31 | Comments(7)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー