本日休診

今朝は天候は回復気味。風が強く寒い朝であった。
朝一で、子どもを北九州空港に送った。その後、連絡橋の陸側の橋脚下で写真を撮った。機材は501CMにCFi50ミリ。フィルムはTX400。
その後、アウディ北九州に行ってアウディQ7に乗ってみた。非常に巨大であるが、乗ってみると見晴らしも良く、運転はし難くなかった。A6と近似性のあるインテリアは左右に広いが天地がやや窮屈な印象があった。V8 4.2リッターあれば動力性能に不満があるはず無く、クアトロの駆動系の違和感もない。全てに上質で操作は全て軽く、走り出すとオフローダーという印象は全くない。従ってこれといった感想はない。トゥアレグよりもボディのしっかり感が少ない感じがしなくもないが、誤差の範囲だろう。お金とパーキングスペースに余裕があれば乗りたい・・かな。

本日休診_f0083903_21512789.jpg

暇だったので、以前撮った夜景のイメージをフォトショップエレメントのパノラマ機能を使って繋いでみた。夜だとディールが判らないので簡単だ。Leica C-LUX1 JPEGイメージ2コマを接合。
Commented by スカルピア at 2007-03-11 16:11 x
web_masterさん、こんにちは。新しい車には縁が無くなりましたね〜  今日の事、CORVETTEのウインカーリレーが死んでしまいました。大急ぎで部品を手配し、木曜日にブブで修理です〜^^;
Commented by acielmd at 2007-03-11 18:20
スカルピアさん、こんばんは。
大変ですが、何となく楽しそうなんで安心します。
僕はTTの左ドアとリアゲートからの異音再発したので、また修理が必要になりました。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2007-03-11 15:34 | 日常 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー