本日休診

今朝はゆっくりと起き出した。
昼に子どもを英検の2次試験に連れて行ったが、それ以外はのんびり時間を過ごしている。天気も良いので、最近進めていたVictor's Roomの僕のハッセルの写真の差し替えと501CMの紹介を追加した。ボディの撮影はニコンD200を用い、自宅の庭で自然光下で行った。こんな用途にはデジタルSLRは本当に都合がよいと思った。
ところで、D200の新型がそろそろ出てくるのかも知れない。出てくるとすればD200Sの呼び名でD40並みに高感度でのノイズ低減が図られているはずだから、絶対に買いとなるはずである。もしかしたら1200万画素くらいになっているのかもしれないなあ。
本日休診_f0083903_1640758.jpg
Nikon D200 AF-S ED24-85mm F3.5-4.5G ISO100 RAW SILKYPIX3.0

Audi からA5が発表になった。A5は2ドアの高級パーソナルクーペである。エンジンは当面はV6 3.2リッターFSIエンジンを搭載するようであるが、後には燃費重視の1.8リッターTFSIエンジンの搭載もあるようだ。さらに高性能バージョンのS5も後に控えている。ボディに何となくうねったラインが新しいが、A5はTTと兄弟なんだろうなあ。
本日休診_f0083903_17232458.jpg
本日休診_f0083903_17233521.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2007-02-25 16:42 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー