D40ファームアップ

今朝は曇り。寒い。
昨夜、検死に行ったので、朝からどたばたしている。
仕事はまあまあ、インフルエンザは今週はまだでていない。

ニコンD40が早くもファームアップ。早速アップ作業をした。マルチパーターンの露出についてはまだテストしてないが変わっていなさそうだ。
ニコン COOLPIX5400、5000、4500と3500にもCCDの不具合があることが確認され、問題がある場合、無償修理することが決まった。これら一連のカメラはソニー製のCCDを使っているようであるが、困ったものである。ちなみに僕の5000は大丈夫だけど、どうなんだろうねえ。ちなみに昨夜仕事をしてきたけど、画像は問題なかった。

これから医師会でネット会議がある。夜は呼吸器研究会が医師会である。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2007-01-31 13:35 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー