LS460

今朝も良い天気。爽やかな朝であった。

LS460_f0083903_945423.jpg昨日、レクサスからLS460の豪華なカタログが届いた。まるで本である。中には事細かに高級車である旨の説明が書いてある。写真で見る限りは当然高級車に見えるし、実際に高級車なのだろう。いずれ機会を見て実写を拝んでこようと思っているが、改宗はあり得ないだろう。
今のところオーダーは順調なようであるが、セルシオからの乗り換えが終わってからが実戦の始まりだな。それでもメルセデスやBMWなどに真っ向から挑むことが出来そうな車が日本でも作れるようになったことは日本人としては喜ぶべき事であろう。

朝から自宅前の道路の舗装工事が始まっている。今日一日はアウディには乗れないな。
今日は特に予定はない。
Commented by スカルピア at 2006-10-03 12:21 x
旧セルシオの、無機質な運転感覚を思い出します。
キモかった〜
Commented by acielmd at 2006-10-03 13:15
僕はセルシオは初代のモデルしか乗ったことはありません。一番良く乗るトヨタ車は行橋警察署の捜査車両のアリオンです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2006-10-03 10:29 | 自動車 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー