秋近し・・

朝は涼しかった。昼からは日差しのでしえ、やや暑いがそれでもたいしtことはない。

今日の午前中はどたばたした。まあ、こんな時もあっていいとは思う。
昼からは訪問診療がある。

ライカM8の仲間がまた一人増えた・・・・・。
秋近し・・_f0083903_13571329.jpg
ライカからの公式発表は9月15日とのこと。M8を初め、コンパクト機3機種とレンズが発表される予定。
Commented by okkun at 2006-09-12 11:30 x
この左の○は何なのでしょう?
Commented by acielmd at 2006-09-12 13:17
okkun先生、こんにちは。
この○は液晶の表示で、撮影枚数の表示だとか。
先生も如何でしょう?
Commented by X-33 at 2006-09-14 11:58 x
acielmd先生、M8の張り革は現行MPと同じみたいですね。
以前MPを使っていたとき、この張り革が気に入らなくて買い換え
ました。
貧相な革で、つるつる滑るし、M8もアラカルトチョイスできると
いいのですが。
Commented by acielmd at 2006-09-14 17:47
X-33さん、こんにちは。
おっしゃるとおりMPと同じ張り革の可能性はあります。僕は気にならないので、このままでよいと思っています。
アラカルトがあると面白いですね。明日になれば詳細が判ります。お楽しみにしましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2006-09-11 13:57 | 仕事 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー