ラッキーだった

ラッキーだった_f0083903_10081013.jpg
今朝は小雨。今日はずっと雨だとか。
昨日、ヤフオクで発見した古いロレックスの巻きブレスのコマが届いたので、太って短くなったGMTマスターに装着した。一コマ増えただけどぴったりサイズになり装着感がすごく良くなった。このGMTマスターは学生時代に買ってもらったのであるが、既に古いモデルだったので、軽く50年ほど前にモデルのはずである。
この古いロレックスでも整備はできるので、これまで定期的に整備をして使い続けている訳である。所謂一生モノである。

Commented by hasseleica at 2020-09-24 11:20
今ではプレミア価格になってますね...とても買えません(苦笑)
Commented by acielmd at 2020-09-24 22:05
そうなんですか・・・
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2020-09-24 10:26 | ぢぢいの独り言 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー