日本 vs スウェーデン

日本 vs スウェーデン_f0083903_13320661.jpg
Fujifilm GFX 50R
日本 vs スウェーデン_f0083903_13320693.jpg
Hasselblad X1D II 50c


先日、ハッセルからX1D IIが発表された。性能も上がり価格も下がっているので、X1Dユーザーにありがたく無い話であるが、未来のユーザーには優しい話である。これでフジのCFX50Rと同じ土俵に乗った事になる。
どっちもいいなあ・・・。

Commented by sarutv at 2019-06-24 14:23
先生、こんにちは。
ご無沙汰しております。
時代は完全にミラーレス化ですね。もうハッセルブラッドボディは、遠慮かな。50Sで、資産を活用しようかなと思っています。秋口メドに....
Commented by acielmd at 2019-06-24 14:31
ごぶさたです。
全くです。
ハッセルと縁は切りましたが、やはり気になります。
今度のCFV II 50Cに907Xはちょっと気になっています。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2019-06-24 13:41 | カメラ情報 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー