USP und P8A1

USP und P8A1_f0083903_22223730.jpg
Nikon Z7 NIKKOR Z24-70/4S full sized JPEG

夕食後に一頻り録画したTV番組を見てから、自室で最近やってきたVFCのHK P8A1とUSPの記念写真を撮った。
USPは東京マルイ製でP8A1はVFC製である。基本的には同じモデルであるが、グリップのカーブが明らかに異なっているので握った印象がかなり異なっている。USPの方がややグリップが細くて小さい感じがする。まあ日本人用と言うことか。GBBとしての動作は圧倒的にUSPの方が良い。P8も悪くはないが、ガスを食う感じがする。
どちらもBB弾を撃ってないので、集弾性などは判らない。LE用のP8の方も作ってくれたらいいなと思うのだが。
明日は留守番なので、他の銃の写真を撮って遊ぶか。

名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2019-04-13 22:32 | ジジイの独り言 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー