忙しい・・

忙しい・・_f0083903_10315604.jpg
ルノーメガーヌ スポーツツアラーGT

今朝も晴れ。花粉症の方には辛い時期であろう。僕は花粉症はないが年度末なので連日会議があり正直なとこと疲れてしまっている。
それでもTTの次のクルマのことを考えている。乗り換えは2年先ではあるが決めるまでの過程が楽しいのである。
今はフランス勢のルノーを調べている。筆頭は最近新しくなったメガーヌ。コンサバなセダンは入ってこないようだがスポーツツアラーなるワゴンがある。スタイルのバランスも良く一押しのクルマである。

忙しい・・_f0083903_10315632.jpg
ルノー カジャー

もう一台はSUVのカジャーだろう。SUVといってもFFである。フランス人が4WDは普通は要らねえだろうと割り切ってしまっているのが痛快である。カジャーも魅力的だけど現時点では立体駐車場に入らないとダメだという我が家独自の規定があるので、選考から漏れてしまうのだ。
ルノーを乗るに当たり最大の問題がディーラーが近くにない事だ。どうして日産や三菱でルノーを売らないのか不思議でならない。



Commented by ROCKS at 2019-03-15 12:51 x
こんにちは。確かに、車はあれこれ悩む時が楽しいですよね。我が家ではさんざん悩んだ挙句、家内のクルマを一旦BMW320d(3年落ちで半額、極上品でした)に替え、これで落ち着いたかに思えましたが、結局TWINGO GT 5MTに乗り換えることに^^ゞ地元ディーラーは、試乗車も用意できない体たらくで問題外。付き合いのあるBUBUに無理を言って取り寄せてもらいました。
ところでGR3が発売になりましたね^^/ 予約しておいたので店には届いているのですが、週明けに引取りに行くことになりそうです。
Commented by acielmd at 2019-03-15 13:08
僕のGR3は明日到着の予定です。BMよTwingo GTの方が絶対に面白いでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2019-03-15 11:23 | 自動車 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー