Dr. スランプ

今日は少しくもがあるが、暑さには違いはないようだ。

ここ数日は雑用が忙しくて、調子が良くない。おまけに写真が上手く撮れないので、スランプ状態だ。特にDMRでは駄目でコントロールが上手くいかず、まいっている。ファームアップ後に調子が悪いので、前のバージョンに戻した方がよいのかもしれない。午後は予定がないので、挑戦してみるかな。

ファームウエアを元に戻しても画像に殆ど変化がないいので、再び最新バージョンに戻した。露出レベルは驚いたことに評価測光と底セコニックの入射光メーターとほぼ同じ値を示していた。
Commented by kuri at 2006-08-10 16:44 x
残暑お見舞い申し上げます。
先月の仕事でついにAF 80-200 2.8SのAFに限界を感じてAF-S 80-200に買い替えです。久々に高校野球の予選取材で試合の幕切れ、サヨナラの場面でベンチから喜びを爆発させ飛び出す選手達のピント合わせさえ、AF遅く大苦戦!現場でこのレンズをもう使っているのは自分だけみたいでした!本当は現行のVR70-200にいきたいところですが予算の都合、しばらくこれで様子を見ます!今度はAF速度結構満足!!画質も満足です。この夏の悩みヒトツが解消されました。
では、まだまだ残暑厳しいですががんばりましょう!
Commented by 桑原恒治 at 2006-08-10 18:53 x
kuriさん、ご無沙汰してます。AF-S 80-200は僕も随分使いました。任期満了でVR70-200に交換しました。光学的には80-200の方が良い感じがします。
本当に暑いので、kuriさんもご用心ください。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2006-08-10 11:13 | 日常 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー