ゼロハリ

ゼロハリ_f0083903_23075979.jpg

懐かしいゼロハリのカメラケースを手に入れた。とても安価であった。内部はハッセル用にカットされたクッションが入っている。取り敢えず収まりそうなものを突っ込んでみた。それでもレンズは50から250ミリまであるしCFV39も入った。カットの形状からみてC50/4が入っている場所にはPME90がぴったりのはずである。四角の大きな切り欠きは何が入るんだろう。PM45付のELDが入らないのが問題であるが、半分遊びなのでなんということも無いのだ。


ゼロハリ_f0083903_13034181.jpg

秘蔵のスッテカーを貼ってやった。


Commented by bishamonjuku at 2018-06-28 13:48
先生こんにちは。
こんなケースがあると、ハッセルを持ち出すのも楽しそうですね。
いよいよハッセル・ミート近し、でしょうか。
Commented by sarutv at 2018-06-28 16:40
これに入れて、撮影に行く準備万端ですね。
昔は、石川トランクさんに作ってもらおうとしたが、
予算オーバーで断念しました。
今は、防湿庫のお留守番が、メインです。
Commented by ROCKS at 2018-06-28 19:46 x
いいですねぇ^^//
Commented by RAVEN at 2018-06-29 02:18 x
ヤフオクですか?
良くチェックしていらっしゃいましたねえ、、、外観みたいです。
時っどき掘り出し物があるんですよねえ。
大きな四角は、蛇腹フードの後期型では?
Commented at 2018-06-29 02:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harasawa at 2018-06-29 12:53 x
四角の大きな切り欠きは・・・ポラロイドバックでは?
ハッセルの記事を楽しみにしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2018-06-28 09:47 | Comments(6)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー