HONDA JET

HONDA JET_f0083903_08564303.jpg
HONDA JET

今朝は曇り。日差しがないので、暑くはないが湿度が高く不快感は強い。
昨日、日本でもホンダジェットが発売されることが発表された。5億8000万円あたりになるようだ。多分、この値段は破格だろうと思う。自動車でも2億しちゃうのもあるからね。この写真は特異なエンジン配置などホンダジェットの機体外形の特長をよくとらえている。胴体上部のブルーの塗り分けが変わっている。
今日は午後はフルコースで仕事があるのだが、朝から体調が良くないのだ。


Commented by pyosida at 2018-06-07 21:25 x
 お大事にしてください。
 ・・・私ですが、5月は病気月間でした。ゴールデンウィーク後半に、扁桃腺がかなり腫れ、飲むこと・食べる事に加え、深夜は呼吸も心配なほどになりました。
休みが明け、耳鼻咽喉科に行った時のCRPは、確か430程でした。

 1か月ほど経ちますが、それ以前のような活力はどこかに行っております。
Commented by acielmd at 2018-06-08 10:09
今日は元気です。ご心配有り難うございます。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2018-06-07 09:05 | 飛行機 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー