本日休診

本日休診_f0083903_12060555.jpg
Hasselblad 555ELD/CFV39 Sonnar C250/5.6 full sized JPEG


本日休診。昨日から良い天気である。
ゆっくり起き出して朝食を摂った後に自宅前で信号機の写真を撮った。レンズは白鏡胴のゾナー250/5.6である。このレンズでもしっかり遮光をして絞り込むと良い画像になる。光はトップライトより逆光気味であったが、問題ない画像ができた。ちょっと低めのコントラストは補っているが。
そういえば、昨夜ヤフオクで状態の良さそうなCF80/2.8を落札した。出品者が連絡してきて驚いた。昔のVictor's Roomの訪問者であった。
午後は寝て過ごすつもりである。


Commented by bishamonjuku at 2018-05-27 21:57
先生こんにちは。
そろそろVictor's Roomのドアを開けてはいかがでしょうか。
期待しています。
Commented by acielmd at 2018-05-27 22:08
塾長さん、こんばんは。
そうですね。どんな形態で行くかが問題ですね。
またご意見ください。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2018-05-27 12:12 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー