寒い寒い・・・・。

寒い寒い・・・・。_f0083903_14185340.jpg
Nikon Df AF-S NIKKOR 50/1.8G full sized JPEG


今朝も寒い。お供はDfにした。少し遠回りをした。
インフルエンザ患者数が減ってきた。早い終息を祈るばかりである。
夜は理事会がある。

Commented by hiroshi at 2018-01-26 18:33 x
これ、何を栽培しているのか、そのうちわかるでしょうけど。
寒いですね。昨年の今頃は重篤な腰痛に襲われ大変でした。主介護者の責任もあって泣きたい気持ち
でした。でも今年は晴ればれと暖かく、健康に過ごしております。何をしたかというと、、、
チャック式のマットレスにダンボール板を入れ込んで就寝しております。ダンボールというと
貧困の象徴みたいですが、暖かいです。コンクリート作りの建物の冷えを防いでくれるようです。
ダンボールは3ミリ厚と5ミリ厚のものがスーパーでもらえますが、手軽だと思って早急に
実行しない方がいいです。只今研究中で、もう2,3日したら先生に詳しく報告します。
でも、こんなところに書き込んじゃって、柿と同じく営業妨害なのかな、、、、
本当は病院でMRを撮ってもらわないといけないんですけどね。
Commented by acielmd at 2018-01-27 11:45
hiroshiさん、こんにちは。
腰痛はやっかいですね。寒くなると症状が増悪しますので用心して下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2018-01-26 14:27 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー