久しぶりに本を買った

久しぶりに本を買った_f0083903_16141234.jpg

久しぶりに本を買った。自動車ジャーナリストの松本 葉女史の「私のトリノ物語」である。先日のCG-TVでもとりあげられたし、田辺さんの電話の中でも彼女の話があったりで、発注したのだ。実はまだ読んでないのだが、このインフルエンザ騒ぎが収まったら、ゆっくりページをめくって見るつもりである。



Commented by ROCKS at 2018-01-22 23:48 x
こんばんは。エンジンに連載されていたので、毎月一番先に読んでいました。イタリアは、やはりクルマ文化の中心なんだと思います。残念なことにフェラーリを日常のアシには出来ませんが^^ゞ
Commented by RAVEN at 2018-01-23 09:43 x
今日そちらは雪が舞うかもしれませんね。
インフル患者も増えるかもしれません、お気をつけて~($・・)/~~~
Commented at 2018-01-23 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acielmd at 2018-01-23 15:47
ROCKSさん、こんにちは。
エンジンは旧NAVIの連中が作ってますね。

RAVENさん、こんにちは。
まだゆく降ってないです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2018-01-22 16:28 | | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー