本日休診

本日休診_f0083903_17360843.jpg
Nikon Df AF-S NIKKOR 18-35/3.5-4.5G full sized JPEG

本日休診。
今日はのんびり起きだして、北九州市立美術館に行った。目的はターナー展である。最近リニューアルされたばかりなので、美術館は綺麗であった。
カメラは18-35付きDfにした。、ああそれなりに写真を撮って来た。




本日休診_f0083903_17360816.jpg
Nikon Df AF-S NIKKOR 18-35/3.5-4.5G full sized JPEG


Commented by leicamania at 2018-01-08 06:52
ケーブルテレビで見た映画「図書館戦争」のロケ地はここだったんですね。

琥珀亭
Commented by bishamonjuku at 2018-01-08 08:44
先生おはようございます。
ターナー展、ボクも近いうちに行ってみようと思っています。
寒さが増してきました。どうぞご自愛ください。
Commented by acielmd at 2018-01-08 17:54
琥珀亭さん、こんばんは。
その通りです。デスノートでも使われていましたね。

塾長さん、こんばんは。
昨日は結構な人出でした。また寒くなるようですね。塾長さんも用心して下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2018-01-07 17:42 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー