本日休診

本日休診_f0083903_17391062.jpg
Nikon D5600 AF-P NIKKOR 10-20-4.5-5.6 G VR full sized JPEG


本日休診。
今日は普通通り起き出して、予定通りスペースワールドまで行った。
現地で塾長さん、isaさんと合流して写真を撮った。昼過ぎに用事で僕は失礼さていただいたが、楽しく写真が撮れた。






本日休診_f0083903_17385694.jpg
Nikon D850 AF-S NIKKOR 24-70/2.8E ISO6400 full sized JPEG

本日休診_f0083903_17395597.jpg
Nikon D850 AF-S NIKKOR 24-70/2.8E ISO3200 full sized JPEG


アポロの展示コーナーは真っ暗だったが、D850は難なく撮影できた。高ISOもかなりの進歩がある。


Commented by bishamonjuku at 2017-10-09 19:13
先生こんばんは。
暑い中でしたが楽しく過ごすことが出来ました。
さまざまにカメラとレンズそして写真のお話も出来てあっという間のひとときでした。
またご一緒させて下さい。
次第に秋めいて参ります。どうぞご自愛下さい。
Commented by sarutv at 2017-10-10 01:04
先生、こんばんは。D850生活満喫されているようで......。
また、同行したいですね。時間、....作るようにします。
Commented by acielmd at 2017-10-10 14:48
塾長さん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。
また、ご一緒しましょう!

saruyamaさん、こんにちは。
お陰様で楽しんでいます。
次回は是非時間を作ってください。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2017-10-09 17:48 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31