さすがに疲れた・・

今朝は良い天気だ。当然のように暑い(^^;)。
昨日は午後からは天候は回復、気温も猛烈に上昇したようで、夜になってひどい雷と雨が降った。勉強会からの帰りに非常に多くの太い稲妻を見た。こんな経験は珍しいと思う。
しかし3週間近くまともな休みがないと疲れるなあ・・・。

僕はここ10年ほど手持ちの荷物には必ず小型カメラを入れていた。最近はニコン・クールピクスS1である。5メガのコンデジである。EDレンズ採用の屈折光学系を持ってるが、どうもピントが良くないんだよね。やはり屈折光学系が原因じゃないかと考えている。
先日T尾先生のLeica C-Lux 1を拝見して僕も欲しくなったので、昨夜発注してしまった。
さすがに疲れた・・_f0083903_101052.jpg

早ければ、明日には届くな。

午後は看護学校の講義がある。やっと3週間ぶりの休みがとれる。
Commented by mukunohige at 2006-07-15 12:58 x
桑原さん、(^^)(^^)(^^)
やっぱり打ち止めではなかったようですね~ぇ。
Commented by 桑原恒治 at 2006-07-15 23:07 x
番頭さん、こんばんは。
そのようでした(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2006-07-15 10:13 | 日常 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー