本日休診

本日休診_f0083903_12343780.jpg
Leica M10 Summarit-M 35/2.4 ASPH.

本日休診。
午前中はM10を抱えて小倉駅周辺に行った。この辺りは海も近く緑地にもなっているので、風が爽やかであった。まあ日差しはそれなりなので、暑くないとは言わないが、割合快適に写真が撮れた。
M10の通常測光では逆光気味なショットは殆どが露出不足で、やはり補正が必要なようだ。パチパチと撮って、それでおしまいとはいかないようだ。結局まともな写真がなかった。
昼からはごろ寝だな。


Commented by sarutv at 2017-08-12 12:41
お休みとは、羨ましい。
休みは、長男の遠征Drと次男の信州への送り。
寝れない休みになりそうです。
田舎にいったら、写真撮れるかな~。
Commented by acielmd at 2017-08-13 15:20
saruyamaさん、こんにちは。
この際ですから、ゆっくり休みを取っています。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2017-08-12 12:37 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー