SIGMA Art 18-35mm F1.8 DC HSM

SIGMA Art 18-35mm F1.8 DC HSM_f0083903_18323950.jpg
Nikon D500 SIGMA A18-35/1.8DC full sized JPEG




Art 18-35/1.8DGがやってきた。随分前から気になっていたレンズだ。早速テスト撮影をした。F8に絞っている。F1.8でもかなりの画像が出来ていたが、絞り開放よりは少し絞った方が現実的である。一番気になるワイド端の周辺描写もとても良い。結論的に言えば、このレンズは評判通りの良いレンズのようだ。最短距離の短いのも好ましかったりする。
SIGMA Art 18-35mm F1.8 DC HSM_f0083903_16502610.jpg
Nikon D500 SIGMA A18-35/1.8DC full sized JPEG

あとはM10の到着を待つだけだが、いつになるのかは全く不明である。

Commented by sarutv at 2017-04-19 18:47
先生、こんにちは!
このワクワク感がたまらないですよね!
自分も早くFE350が手元に来ないかと、
同じ気持ちであります。
Commented by acielmd at 2017-04-19 19:03
saruyamaさん、こんばんは。
そうなんです。新しいレンズはワクワクしますね。
FE350楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2017-04-19 16:59 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー