ニコン応援団

ニコン応援団_f0083903_13512090.jpg
Nikon D5600 AF-S DX Micro-NIKKOR 40mm F2.8G Slide Copying Adapter ES-1




もう一度マイクロ40/2.8を手にれた。スライドコピアES-1をレンズ前に装着したらAFでスライドの複写が可能になった。今日は等倍撮影ではないが、昼休みの間に少しスライドをコピーしてみた。ライブビューを見ながら位置決めして後はAF手持ちで撮影。手ぶれの心配はほとんどないので、そのままシャッターを切った。
Commented by RAVEN at 2017-03-14 18:32 x
なかなかいい線行ってるんじゃないですか?
小さな文字も改造しているし。
デジタルと比べれば線がやや太く見えるのは、仕方がないと思います。
Commented by bishamonjuku at 2017-03-14 20:15
先生こんにちは。
ボクも先週スライドコピアを買いました。少しずつ学生時代のコダクローム写真を複写し始めました。思い出がよみがえります。
Commented by acielmd at 2017-03-15 10:19
RAVENさん、こんにちは。
おっしゃる通りです。操作が簡単で、これはオススメです。

塾長さん、こんにちは。
スリーブもデュープできないかといま検討しています。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2017-03-14 14:00 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー