ニコン応援団

ニコン応援団_f0083903_09394406.jpg
Nikon D5 AF-S 35/1.4G full sized JPEG





このレンズは何となく柔らかい描写をするレンズである。悪いレンズではないが、以前持っていたライカR35/1.4のような強い個性を持ったレンズという感じではない。
35ミリは僕の好きな焦点距離なので、見る目が厳しくなるのは仕方がないかも。

Commented by ROCKS at 2017-03-10 16:00 x
最近のニコンレンズは、ZEISSのような、と言うとニコンに失礼かと思うのですが^^ゞ
古いマニュアル時代のレンズに比べると、柔らかい描写になったように感じています。
Commented by acielmd at 2017-03-10 16:36
ROCKSさん、こんにちは。
その感じはありますが、一緒に手に入れたAF-S24/1.4Gはかなり切れのある描写をしてます。設計者が違うのでしょうが、出来たら統一した描写にして欲しいところです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2017-03-10 10:10 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー