本日休診

本日休診_f0083903_12434499.jpg
Leica SL(typ601) 24-90/2.8-4ASPH.full sized JPEG




本日休診。今日は早朝から予報通り雪になった。しかしながらこちらも予定通り医院の玄関扉を自動に改造している。寒い中、お世話になります。予定では明日には完成である。
しかし、世の中今日が祭日で全国的に休日であるとご存知無い方がたくさんいるようだ。午前中だけで医院の電話が何回鳴ったことか(^^:)

Commented by okkun at 2017-02-11 22:21 x
ritomo先生,こんばんは.僕も今日休日急患診療所に出勤してたら携帯が鳴って,先生,今医院の前で2人待ってるけど今日は休診か?と.そのまま休日急患診療所に来て頂きました(爆
Commented by acielmd at 2017-02-12 12:45
okkun先生、こんにちは。
休日出勤ご苦労様です。
午後からは向かいのお寺のお孫さんが来たので、ちょと診察しました(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2017-02-11 12:47 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー