DSR-1

DSR-1_f0083903_11580719.jpg
DSR-1




今度はS&TのDSR-1というスナイパーライフルに手を出すのだ。勿論BB弾使用のエアライフルである。
DSR-1はドイツのGSG9の要請により開発されたスナイパーライフルで、ブルパップ方式を採用しているのが特徴だ。実物はボルトアクションなのに、このエアガンはガスガンなので、セミオートで射撃出来るようだ。ボルト周りがどうなっているのかは手に入れるまでは不明である。S&Tは香港のメーカーで詳しくは知らないが、まあ実物の銃のこともよくわからないので、あまり気にすることもないだろう。サイトがないのでスコープがないとエイミングは不可能なのだが、スコープは適当に注文したので上手くフィットするかが不安である。いつものようにぼちぼち仕上げていこう。

Commented by RAVEN at 2017-01-24 15:37 x
変わった1眼レフ(Digital Single Reflex)ですね(笑)
調達されたんですか?
Commented by acielmd at 2017-01-24 16:27
RAVENさん、こんにちは。
調達しました。近日中には到着の予定です。
Commented by つるまき鉄工所 at 2017-01-25 16:45 x
恥ずかしながら、DSR-1を初めて知りました。
未来になっちゃった感が溢れます。
Commented by acielmd at 2017-01-26 18:40
つるまきさん、こんばんは。
僕もこの銃を手に入れて初めて知りました(^^:)
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2017-01-24 14:03 | オヤヂの独り言 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー