今日は雨

今朝は雨。昨夜検死があったのでお供はP340だから、まともな写真はなし。
最近はカメラよりエアガンの方がコストがかからず気楽なので結構楽しんでいる。
今日は雨_f0083903_14592884.jpg
これは実物のM249だ。それも最後期型のモデルである。ショートバレル、可変式のストック、ピカニティーレールが特長だ。マガジンはキャンバス製の後期型になっている。
これを再現したいと考えているのだが、実現は相当に難しいようだ。


今夜は医師会で産業保健センターの会議がある。

Commented by つるまき鉄工所 at 2016-12-13 21:20 x
凝縮感があって凄みが増しますね。
BARの思想が進化してここまで来ましたか。

ボクはL1A1がほしいのですが、財務省の許可が下りません。
Commented by acielmd at 2016-12-14 14:39
つるまきさん、こんにちは。
実は同じメーカーのバリエーションのMk46を手に入れました。
さすが中華製だけあって、どっちつかずの変なモデルになっていますが、最小限の改造でどのモデルに近くなるか検討しているところです。
L1A1あたりに手を出していた方が幸せだったかもしれません(^^:)
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2016-12-13 15:12 | オヤヂの独り言 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー