本日休診

本日休診。
今朝はゆっくり起きだしてから、TT3で門司港レトロに行った。目的は新しくなった出光美術館門司に行くためである。
いつものルートで向かったら、イベントがあったのですごい人出だった。美術館前の駐車場はすでにいっぱいで、美術館とは反対の遠くの駐車場に止めるしかなかった。
新しい美術館は3階立てになり、2階と3階が展示室になっていた。展示スペースは以前と変わらないくらいのような気がした。
本日休診_f0083903_17285494.jpg
FUJIFILM X-Pro2 FUJINON XF 23mm F1.4R full sized JPEG

美術館の観覧者は少なかったが、外は大勢の人で溢れていたので、這々の体で逃げ出してきた。


Commented by bishamonjuku at 2016-10-31 15:34
先生こんにちは。
出光美術館がリニューアルオープンしたのですね。
今度の日曜日あたり行ってみようと思います。
それにしても門司港は休日毎にイベントがあって、人出が多いですね。出展者に知人が多くいますが、あまりの混雑に、なかなか足が向きません。ゆったりと撮影できる日が来ると良いですね。
Commented by acielmd at 2016-10-31 20:52
塾長さん、こんばんは。
昨日はすごい人出でした。
日本丸か海王丸が来ていましたが、写真も撮らず逃げ帰ってきました(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2016-10-30 17:49 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー