本日休診

本日休診。
今朝も朝から天候が良くないが、昨日のような土砂降りではないので、TTでアウディ北九州に行った。目的はリアシートあたりからの異音の修理である。結論から言えば、今日は音が出なかったので、修理は出来なかった。
で、今度発売されたTTの1.8FFの試乗車があったので乗ってきた。試乗車は1.8FFの限定車でSラインの外観と18インチホイールを与えれれていた。標準では趣味の良くない5本スポークの17インチホイールと目元が腫れぼったいキセノンライトが装備されている。インテリアは僕のモデルとほぼ同じだが、センターコンソールのアルミがヘアラインではなく細かいディンプル仕上げになっていた。他にセンターコンソール上部のドライブセレクト、スポイラーアップスイッチ等の配列が僕のモデルとは左右逆になっていた。これはどちらが正解なのかきになるところだ。僕のモデルとは異なりシートは手動なので、ちょっとポジションセットが厄介であった。いつものテストコースに走り出したが、僕のモデルに比べるとややパワーが低いので発進加速がやや遅い感じであるが、一旦走り始めると大して違いを感じかなった。足回りはとてもしなやかで乗り心地はとても良かった。はっきり言うが、1.8FFでもTTは十分だ。
本日休診_f0083903_15253589.jpg
Leica M9-P Summarit-M 35mm F2.4 ASPH. F8 ISO160

台風はどうなるんだろうな・・・・。




本日休診_f0083903_15254866.jpg
Leica M9-P Summarit-M 35mm F2.4 ASPH. F8 ISO160

これは2016年モデルの2.0FFだ。シルバーのTT3を初めて見たが、これはなかなか良い感じだった。2.0はもっと速いぞ。

Commented by isa at 2016-09-19 19:03 x
先生こんばんは。
Hasselblad X1D がスェーデンから出荷されたようですね。
https://twitter.com/hasselblad/status/777763022806941696
Commented by acielmd at 2016-09-19 21:39
isaさん、こんばんは。
情報ありがとうございます。
ブラックボディも出るのですね(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2016-09-19 15:40 | 自動車 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー