本日休診

夏休み2日目。今日も晴れで暑い。
午前中は昨日服用したザイザル(抗アレルギー薬)の影響か体がだるくて、起き上がる気になれなかった。それでも昼になったので、シャワーをして保健所で仕事をしてきた。帰宅してからもダラダラと時間を過ごしている。
本日休診_f0083903_15253614.jpg
TT3で今困っているのは出たり出なかったりするリアシートあたりからの異音とエアコンの吹き出し口のクロームの加飾がドアミラーに写り込むことだろう。異音はともかく、これは対策はクロームのリングをブラックアウトするか諦めるしかないだろう。

イスラエルからのパーツの到着は明日になりそうだ。そういえばMASADAを注文した。


Commented by つるまき鉄工所 at 2016-08-12 21:05 x
これは気になりますねぇ。いざというときの判断に影響が出そうなので、何らかの対策を期待したいところ。
ヴァーチャルなデザイン開発の弊害か?
ドジなイタフラ車だったらありそうだけれど…。
Commented by acielmd at 2016-08-13 12:50
つるまきさん、こんにちは。
そうなんです。この問題についてはまだアウディには報告していませんが、盆明けには伝えようと思います。
対応は厳しいでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2016-08-12 15:32 | 自動車 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー