暑くて、暑くて・・・

今朝も晴れ。暑くて どうしようもない。
お供はX-PRO2、レンズはXF23/1.4Rのままだ。この組み合わせは非常に気に入っている。
暑くて、暑くて・・・_f0083903_10080016.jpg
FUJIFILM X-PRO2 FUJINON XF23MM F1.4R F4 ISO200

サルスベリがやっと咲き始めた。
このところ目の調子がよくないので模型は作れないのだ。代わりにエアガンで遊んでいる。手に入れたのはVFCのMP7A1とMP5Kの他にハンドガンが3丁。最近イスラエルのアクセサリーショップを発見して、そこからいろいろなパーツを輸入したりしている。MP7はバイザー用のストックが手に入りそうなので、ドイツのSEK風のスタイルにするつもりである。




Commented by RAVEN at 2016-07-29 21:28 x
アゲハの幼虫行方不明ですか?

もうかなり大きくなっていたということですから、蛹化するための場所を探して放浪しているかも、、、
今頃意外なところで蛹になっているかもしれませんね!
Commented by acielmd at 2016-07-31 16:26
RAVENさん、こんにちは。

多分、どこかで蛹になっていると思います。もう一匹の鳥の糞のようだったのは見事な幼虫になっています。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2016-07-29 10:31 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー