暑い・・

今朝は晴れ。気温も上昇、暑い。
お供はX-Pro2にXF23/1.4Rにした。理由は新しいフードが来たからである。
暑い・・_f0083903_10074255.jpg
FUJIFILM X-Pro2 FUJINON XF23mm F1.4R F8 ISO200

相変わらずシャープな描写である。画面の隅々までシャープな絵ができるのはとても気分が良い。このレンズもあたりだ。
診療所の向かいにあるお寺の浄厳寺、ここはポケモンGOのポケストップになっている。診療所の外に出るとアイテムを確保することができて具合が良い。
XF23/1.4は標準ではチューリップ型のフードが付属しているが、別売りでコンパクトでフードキャップができるフードが別売りされているのだ。このフードは遮光の効率も良さそうだし、何よりコンパクトになるので具合が良い。

今日は眼科で左目に注射をすることになった。不本意ながら午後は休診する。




暑い・・_f0083903_10074604.jpg

Commented by bishamonjuku at 2016-07-27 13:45
先生、お大事にどうぞ。
フード、格好良いですね。
Commented by okkun at 2016-07-27 19:26 x
お大事にして下さい.
フード,16mmとよく似ています.
Commented by つるまき鉄工所 at 2016-07-27 22:27 x
心配です。くれぐれもお大事に。
Commented by acielmd at 2016-07-28 09:47
ご心配ありがとうございます。
昨日無事に左眼の眼内注射終了しました。
症状が軽いのでよくなると思います。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2016-07-27 10:32 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー