暑い・・熱い・・・!!

今朝は晴れ。湿度が高く蒸し暑い朝だ(^^:)
お供はD500、レンズは16-80/2.8-4Eである。
午前中に選挙遊説中の後輩、自見はなこ先生が当院前にやって来た。
暑い・・熱い・・・!!_f0083903_11010199.jpg
Nikon D500 AF-S NIKKOR 16-80mm F2.8-4E 16mm F9 ISO400

毎回彼女のバイタリティある行動には、逆にこちらが励まされてしまう。後ろで手を振っているのは同級生のO原先生、彼はうちの医師会の会長である。
選挙、応援もするが、頑張って欲しい。

今夜は北九州市内である彼女の演説会に行く予定である。


Commented by leicamania at 2016-07-04 12:27
自見庄三郎先生のお嬢さんですね。一度宴席で同席したことがあります。

琥珀亭
Commented by acielmd at 2016-07-04 13:24
琥珀亭さん、こんにちは。
その通りです。よろしくお願いします。
Commented by bishamonjuku at 2016-07-04 18:30
先生こんにちは。
先日、母校同窓会にて自見庄三郎氏と歓談しました。毎度塾のことを気にかけてくださいます。小児科医の現職をと力説なさっていました。
はなこ氏は我が子たちの先輩でもあります。応援しています。
Commented by acielmd at 2016-07-05 10:28
塾長さん、こんにちは。
ありがとうございます。
応援、よろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2016-07-04 11:13 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー