新型TT生産開始!

今朝は曇り、小雨が時にぱらつく天候だ。

新型TTが旧型同様にハンガリーでの生産が始まった。今のところ赤と銀しか作ってないようだが、どんなカラーが用意されるか楽しみだ。
新型TT生産開始!_f0083903_10155682.jpg

新型TT生産開始!_f0083903_1016102.jpg

新型TT生産開始!_f0083903_10162333.jpg

新型TT生産開始!_f0083903_10174440.jpg

新型TT生産開始!_f0083903_1018524.jpg


午後は小学校の心臓検診の二次健診がある。
Commented by PIAZZA伊勢原 at 2006-06-17 11:23 x
 TTってハンガリー製だったんですか。同国ではSUZUKIのほうがメジャーなんですよ。
Commented by acielmd at 2006-06-17 11:29
先代からハンガリー製です〜
Commented by つるまき鉄工所 at 2006-06-19 21:38 x
 ル・マン24時間レースは、アウディが優勝しましたね。ディーゼル・エンジンでの初参加でいきなり優勝ですから大したもの。歴史を作りましたね。まさしく「道を拓くのはいつもアウディ」(古い!)ですね。
 欧州では、我々の予想以上にディーゼルが進化しているということですね。ディーゼル仕様のクルマが、もっと日本市場に入ってくるとおもしろいのですが・・。しかし、なんでTV放送が無いんだろ。来年はプジョーとディーゼル一騎打ちというところか。
Commented by 桑原恒治 at 2006-06-19 23:57 x
ル・マンが放送されなくなった理由の一つはF1人気の低下があると思います。従ってテレ朝は無理する必要が無くなった。他に考えられるのはル・マンが今ひとつ日本では人気が出なかったからでしょう。もっとも午後11時にフィニッシュしてるのに録画で12時までフィニッシュを伸ばされりゃ、誰だって興味はなくなるよね。
秋にはメルセデスEのでディーゼルが入ってくるようだけど、どうなんだろうね・・・。
Commented by PIAZZA伊勢原 at 2006-06-20 11:47 x
 ロータリーは締め出したけど、デイーゼル締め出しは絶対ないでしょうね、自分達が造ってるから。ずるいな。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2006-06-17 10:44 | 自動車 | Comments(5)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー