GasPatch modelsのSpandau LMG が届いた!

早くも昨日GasPachのシュパンダウが届いた。
早速開封してみて驚いた。ワンピースでモールドされた樹脂製であった。とても繊細なモールドである。
GasPatch modelsのSpandau LMG が届いた!_f0083903_10514767.jpg
放熱筒はエッチング製にも劣らない仕上がりで、繊細な仕上がりのフラッシュハイダー付きの銃身も金属製のパーツ並みにシャープであった。他の機銃も欲しくなってしまった。

Commented by bishamonjuku at 2016-04-06 13:11
先生こんにちは。
まるで工芸品ですね。この金型を作った人を尊敬します。
Commented by acielmd at 2016-04-06 14:54
塾長さん、こんにちは。
おっしゃる通りです。
どうやって作ってあるかわかりません。
Commented by つるまき鉄工所 at 2016-04-07 21:53 x
これはいい出来ですね。これならば他も欲しくなるのは頷けます。
1/35の機銃も作ってくれれば。MG34やM1919A4のバレルジャケット放熱孔を見てみたいです。
Commented by acielmd at 2016-04-07 22:23
つるまきさん、こんばんは。
おっしゃる通りです。1/35はルイスとヴィッカースですね。
http://www.gaspatchmodels.com/machine-guns-1-35/
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2016-04-06 11:00 | 模型 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー